坂口杏里

坂口杏里ちゃん ANRI 04 omanko


AV転身の坂口杏里ちゃん(ANRI)のビデオとか写真とか..

杏里ちゃんのAV進出第一回目のビデオを前回リンクマーク、ピンクに続いて少し編集してみました。

それにしても杏里ちゃん、なかなか大胆ですね~
ANRI,坂口杏里

小峠英二との破局を乗り越えて頑張ってほしいです。
ANRI,坂口杏里ANRI,坂口杏里,omanko

誰かを愛して誰かを失った人は、何も失っていない人よりも美しいとか言いますが、自分は杏里ちゃん、以前より綺麗になったと思います。

ANRI,坂口杏里ANRI,坂口杏里,omanko

・過ぎ去った恋の思い出は、それが強く記憶にとどまっている時には、 恋をしていた時にも劣らず魂を奪うものである。
ジャン・ルイ・ヴォイドワイエ

ANRI,坂口杏里ANRI,坂口杏里,omanko

XHAMSTERリンクマーク、ピンクにアップした坂口杏里ちゃんのomankoビデオです↓

・二人の人間が愛し合えば、ハッピーエンドはあり得ない。
アーネスト・ヘミングウェイ

ANRI,坂口杏里ANRI,坂口杏里,omanko

・シンボルといったらなんだか『もの』みたいでしょう?私は『もの』にはなりたくないわ。でも、何かほかのもののシンボルになるよりは、セックス・シンボルになるほうがまだましね。by:マリリン・モンロー

ANRI,坂口杏里ANRI,坂口杏里,omanko

ところで杏里ちゃんはInstagramもやめてしまって、SNSはTwitterのみみたいです。
是非フォローしちゃいましょうね^^;↓
ANRI(@anchun333)さん | Twitter リンクマーク、ピンク

ではでは、、落ちマッスル★o(・д´・+)9”


投稿者:

awantan

awantan

そんな、恥ずかしいこと言えません^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です