坂口杏里

坂口杏里 03 ANRI omanko


杏里ちゃんのOMANKOシリーズ03

借金苦?でAVにデビューした坂口杏里ちゃん。
堀江貴文氏は、こんなことを書いてます。
『個人レベルで理屈の通らない額の借金をおしつけられたとき、返さないといけない道理はないんです。その借金額が返済能力をとうに超しているなら、自己破産など債務整理の手続きを取れば済む。要は、踏み倒せばいいわけです。借金は何が何でも絶対に返さないといけない、返すのが人の道だという、間違った観念にとらわれているのではないでしょうか』
■出典;堀江貴文氏 坂口杏里のAV転身に「物事を知らない人は搾取される」 – ライブドアニュース

ま、いずれにしろ杏里ちゃん、頑張ってね♡

・海賊版のVをキャップって、その一部をGoogle Driveにアップしたものです↓

坂口杏里

坂口杏里

坂口杏里

坂口杏里

・これは残念ながら杏里ちゃんでは無いです・・↓
坂口杏里

omankoを掻き回されすぎて、ちょっと疲れているようにも見える杏里ちゃん↓
坂口杏里

坂口杏里
坂口杏里

坂口杏里

フォローしましょう↓

おじさんになると、変態の力を借りないと、エッチができなくなるんだ
via タモリさんの名言から学ぶ「人生」「恋愛」「人間関係」とは?
坂口杏里
坂口杏里 omanko

坂口杏里坂口杏里

ボカシを消すことは出来ないそうで我慢してくださいませ。
坂口杏里坂口杏里

愛のないセックスは無意味な経験である。しかし、無意味な経験は、たまにすごくいいのだ
via ウディ·アレン
坂口杏里坂口杏里,omanko

坂口杏里坂口杏里,omanko

・精神的なつながりだけでなく、肉体的な悦びもしっかり感じる事が出来るセックスは、やはり大切ですね。ウン。
坂口杏里坂口杏里,omanko

シックスナイン…確かに女性が上になる格好になることが多いので、恥ずかしいという人が多いのかも。でも恥ずかしさを超えたところに快感がある!!
坂口杏里坂口杏里,omanko

あまり画像とかを載せ過ぎると重くなるので、これで最後にします。
坂口杏里,omanko

ではではバイバイヾ(・ω・ )…..ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF


投稿者:

awantan

awantan

そんな、恥ずかしいこと言えません^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です