ANRI

ANRI(坂口杏里)ちゃん。o5 omanko


芸能人専門レーベル「MUTEKI」からAVデビュー:ANRI(坂口杏里)

こんにちワ。o(^-^)o

AVデビューしたANRI(坂口杏里)ちゃんのビデオを前回リンクマーク、ピンクに引き続き編集してみました。

あてくちめは、むしろ以前のタレントとしての杏里ちゃんよりも、今の杏里ちゃんの方が好きであります。
なにか潔いというか・・
最近、杏里ちゃんは、こんな事を言ってました↓
「いろんな報道が舞い散ってるけど、嘘ばっか。何の根拠なんだろ!? 具体的な事は言いたいけどきっと炎上するから書かないけど、自らAVの道に行きましたよ。お金でも何でもない」。
また、「25歳で新しい道に飛び込む事の何がいけないのかな???人生一回なんだから新しい道に行く事、そこでトップになりたい

なんか精神的にも頼もしくなったANRIちゃんですね。

以下にキャプった画像を・・
ANRI(坂口杏里)ANRI(坂口杏里)

以前の杏里ちゃんからは想像がつかないような大胆なシーンが多いです。
ANRI(坂口杏里)ANRI(坂口杏里)

ところでANRIちゃんのTwitterを見てたら、こんなのがありました↓

この「たかみな」さんからも応援されてるんですね。なんか嬉しくなりました。

あっ、横道にそれちゃった^^;

ANRI(坂口杏里)ANRI(坂口杏里)

それにしても、あそこがズッキン^^;
ANRI(坂口杏里)ANRI(坂口杏里)

ところで、ANRIちゃんは二本目のDVDも撮り終えているそうで、今後、アイドルグループ・恵比寿★マスカッツリンクマーク、ピンクに加入する可能性もあるんだそうです。
そうなると、もれなくおぎやはぎと大久保佳代子がMCを務める『マスカットナイト』(テレビ東京系)での地上波バラエティ復帰が付いてくるんだそうで今後が楽しみです。

ANRI(坂口杏里)ANRI(坂口杏里)

この言葉には共感を憶えます↓
私たちはみな、性的な動物として生まれてきます、神よ、感謝いたします。しかしとても多くの人がこの自然からの贈り物を軽視し、破壊するのは残念なことです
マリリン・モンロー (アメリカ・女優)

ボクはANRIちゃんに感謝です^^;
ANRI(坂口杏里)ANRI(坂口杏里)

ではでは、、落ちマッスル★o(・д´・+)9”


投稿者:

awantan

awantan

そんな、恥ずかしいこと言えません^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です