ANRI

ANRI-08,坂口杏里ちゃん


ANRIちゃんの動画とか画像とか、、ちょっとエロめ^^;
ANRI
坂口杏里

こんにちワ。♤:。*.нё└└о.*。:♤

ANRIちゃんのビデオとか画像を飽きもせずに貼り付けたいと思います。なお、アダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は退場を御願いします。

まずは動画ですが、これはこの10月にリリースされたANRIちゃんのWhat a day!(なんて日だ!)を編集したものです↓

まあ、とにかくセクシーというか・・

ハーバード大学MBAでよく言われている言葉に「セックスを老後の楽しみのためにとっておくな」(by:ウォーレンバフェット)というのがあるそうです。
要は後回しにするなってことですね(笑)

1.
ANRI,omanko,坂口杏里ANRI,omanko,坂口杏里ANRI,omanko,坂口杏里

2.
ANRI,omanko,坂口杏里ANRI,omanko,坂口杏里
・このあいだ、ちょっと読んだんですが、若い女性って膣は割と鈍感でクリトリスのほうが感じるんだそうです。それが年齢と経験を重ねることによって膣のほうが、むしろ性感を感じるようになっていくそうです。
いわゆる開発が大事みたいです。ANRIちゃんは充分開発されてるみたいですね^^;

3.
ANRI,omanko,坂口杏里 ANRI,omanko,坂口杏里ANRI,omanko,坂口杏里ANRI,omanko,坂口杏里ANRI,omanko,坂口杏里

「セックス・アンド・シティ」のセリフに“私は15歳の時からデーティング(色々な男と付き合ってきた)しているのよ、もう疲れたわ!彼は(運命の人)どこにいるの?”ってありましたが、ANRIちゃんは小峠と別れて、「運命の人」に出会ってるんですかね~。
まさかホスト!?

4.
ANRI,omanko,坂口杏里ANRI,omanko,坂口杏里

それにしても杏里ちゃん、、黄門ちゃままわりのお手入れが、イマイチな気がします。
もしボクが彼氏なら念入りに手入れをして、こんなふうにしちゃうんですがね~^^;
ANRI,omanko,坂口杏里

5.
ANRI,omanko,坂口杏里ANRI,omanko,坂口杏里

■同じ杏里ですが「悲しみは止まらない♫」じゃなくて、ANRIちゃんの場合はSEXが止まらない(笑)。

ところで、ANRIちゃん、幼なじみの友達以外は全部切ったって言ってましたから、この仲良しだった重盛さと美ちゃんとも絶交しちゃったんでしょうね。
重盛さと美

ま、とにかく自分で決めたAVの道を頑張って進んでいってほしいです。

ではでは、、落ちマッスル★o(・д´・+)9”


投稿者:

awantan

awantan

そんな、恥ずかしいこと言えません^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です